人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜喜快快

喜喜快快_d0180457_1925612.jpg
こ~んな風に、
実に1/3ものスペースをRINGOのために割いてくださった大和株式会社様、

本当にありがとうございましたっ!!

どうスペースを使っていいものか、ほんの1時間程度で決めなければいけませんでしたが、
全ての素材がとても良かったので案外すんなり配置することが出来ました。

shizu*さんが撮ってくれた写真達どうですか!
Kozoが作ってくれたフライヤーどうですか!
大和の担当者様が組み上げてくれたRINGOとその特別仕様の台どうですか!

どれも溢れんばかりの想い満載ですwww

喜喜快快_d0180457_1931045.jpg
会場では実際にRINGOを前にしていただきながらの、
非常に温かい皆様のお声を頂戴し、
確かな感触を楽しみながらの有意義な一日でした。
喜喜快快_d0180457_1933196.jpg
おかげさまでRINGO好評のうちに閉幕した会場を後にし自宅へ帰ると
妻tataratteが僕の好きなバッケンのザッハトルテを
メッセージ付きで用意してくれていて、
ひとつの素晴らしい節目になったのだと実感を噛みしめました。
(ローソク、なんで5本???笑)

『身内(家族や関係者)が喜ばないモノは作る意味がない』
というのは僕のものづくりの信条のひとつなのですが、

ことRINGOに関しては
妻も3ニャンズも文句なしで喜んでくれていますので、
素直に真っ直ぐ進んで行くことができています。

これからは、デリバリーを心待ちにしていただいているRINGO支援者の皆様へ
一日も早くお届けできるよう進んで行くのみです。

決してじらしている訳ではありませんよ!
より良いものになるよう、日々全員で頑張っておりますので、
どうかご理解くださいね☆

発売までもうしばらくお待ちくださいませ。



アトリエヨンマルハチ
408




※2010年12月よりweb shopがオープンいたしました。
どうぞ遊びにいらしてください。

クレジット払いにもこっそり対応しました。アトリエヨンマルハチStore!
Commented by 190 at 2010-09-19 00:05 x
展示会、見学させていただきありがとうございました
GOOD DESIGN関係者の訪問やテレビ取材までかなり話題になっていましたね(テレビは当日の放送で見られなかったのが残念!)
ケーキのロウソク5本は無理やりこじつけると取材されたテレビ局のチャンネルと同じとか?・・・やっぱり無理かな?

Commented by at408 at 2010-09-19 08:31
190さん

お忙しい中訪問していただきまして
ありがとうございました。
Gマークの事務局の方がわざわざ勧誘(?)
に来ていただいたのには驚きました。
次回は来年の6月だそうです。
もちろん断る理由がないので出品させていただきます。

TVの件は・・・
相変わらず上がり症なもので(汗)
お恥ずかしいw

なるほど!
広島ホームテレビですねw
ありですね。

よくよく考えると
妻・ ビビ・ノア・アンジェロ・ボク
の5人だったのかなと気付きました。

美しい家族愛です(嬉)
Commented by shizu* at 2010-09-19 10:19 x
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!!!すごーい!!
ネコズ・・私が言うのもなんだけどかわいい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして飾り棚もいい雰囲気〜間違ってごめんなさい(汗)
だけど、素敵な奥様ですね〜☆
あ〜こんな優しいトコロからRINGOって生まれたのだなぁ・・
なるほど・・だからこんなに心地良いのだなぁ・・と妙に納得です!
Commented by tennjan at 2010-09-19 12:06
素晴らしいRINGOさん、
shizu*さんのお写真も素晴らしい!
Kozoさんのフライヤーもセンスがキラリ!
そして、奥様の愛情がたっぷり!!
RINGOはたくさんの人に愛されていますね☆
楽しみにしていま〜〜〜す!!
Commented by at408 at 2010-09-19 12:35
shizu*さん!

この度は大変お世話になりました☆
背景に素晴らしい写真、
これ、やらせなしの表情ってのが肝で、、
来場の猫飼さんにはきっちりと伝わっておりましたw
お写真も大和(株)に展示の可能性も!

妻の優しさは作品に表れているでしょうね。
ネコズへの愛も盛りだくさんですw

そんな感じで
少しずつでも[やさしいきもち]が伝播していってくれたら
いいなと思います♪

Commented by at408 at 2010-09-19 12:45
tennjanさん☆

全てが理想的。
たくさんの方に支持されながら
着実に成長の道を歩んでいます。

大変お待たせしておりますが
それだけよいストーリーが作られています。

これは、みんなで作っているお話です。

関わっていただいた方々にとっての
楽しいコミュニティが築いていけるよう
歩んでいきたいものです♪

Commented by KOZO at 2010-09-19 23:27 x
この一歩は、大きな一歩だね。
どんどん楽しみが増えてきました。

ひとまずお疲れさまでした。

引き続きよろしくお願いします。
Commented by at408 at 2010-09-20 10:09
KOZOちゃま

ありがとう!
今回の来場者はペット関係でもデザイン系でもないのに
いろいろと意見を言ってもらえて楽しかったよ。
フライヤーも中国圏のホウボウに飛んでいったし
これからも楽しみだね。

by at408 | 2010-09-18 20:10 | RINGO | Comments(8)

アトリエヨンマルハチのブログ


by 408
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31