人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RINGOボロボロ選手権 暫定一位の中間発表です!!

RINGOボロボロ選手権 暫定一位の中間発表です!!_d0180457_16154073.gif
告知もなしに、

RINGOユーザーの中から

RINGOを一番ボロボロにしてくれたニャンを表彰してしまおうという

むちゃくちゃな企画です(笑) ←いや、思いつき!



・・・というよりも、

日々送っていただくRINGOユーザーさまからの『RINGO報告』。

(いつも楽しみに拝見させていただいております。)

Blogでの公開を希望されないものがいくつもあるのですが、

RINGOの改良・発展に非常に役立っております。



その中でも強烈なインパクトを放っていた

(ご紹介いたします!!)

コタロウさん

ikeakoさんのパートナーなわけですが・・・・

upupupu www

現在のところ、『 最 強 』です!!!

ほら ♪  ↓ ↓ ↓


RINGOボロボロ選手権 暫定一位の中間発表です!!_d0180457_16373117.jpg



ほんでもって・・・

ご満悦の表情 ☆ ☆ ☆

RINGOボロボロ選手権 暫定一位の中間発表です!!_d0180457_16384283.jpg


『どや!』『やったったで~』って聞こえるでしょう!



ikeakoさんにご購入いただいたのは販売開始してすぐの12月。

コタロウさんの趣味はというと

これが 『 ダンボール壊し 』 (それ以外は「ええこぉ~」なんだそうです)

そんなコタロウさんをもってしてもここまで壊すのに

実に半年以上もの時間が必要だったわけです!



shizu*さんのお宅の14ニャンズ+α ですら

こんな状態にはなっていないので

1ニャンでこれはすごいすご~い結果なわけです!!



皆様にはご理解いただいている通り、

強化ダンボールと言えども、やっぱりダンボールです。

ですのでRINGOは一生ものというわけにはいきませんが

愛猫のストレス発散とパートナーとの素敵な日々のためにしっかりと貢献してくれます。



それはコタロウさんのこの表情が物語っていますよね!

ikeakoさん+コタロウさん、おめでとうございます!(???)

またのご報告お待ちしておりますwww







RINGO
Commented by ikeako at 2011-07-07 22:10 x
七夕に・・・ご紹介いただけるなんてて・・・ステキ☆
嬉し過ぎて職場のメンバーに
「親バカですが・・・見てクダサイ!!」
メールしちゃいました。
また、破壊がすすんだら(???)御報告させて頂きます。
本当にありがとうございました☆
Commented by at408 at 2011-07-07 22:41
ikeakoさん

こちらこそいつも貴重なお知らせ感謝しております!
喜んでいただけたようで良かったです♪

アトリエヨンマルハチとしてはビリビリッとなったRINGOを
公開するのが適当かどうか考えましたが、
これも一つの状態としてお知らせするのが
これからRINGOの購入を考える方にとっては良いのではないか、
参考にしていただけるのではないかとの思いで
記事にさせていただきました(笑)

コタロウさんがRINGOに必死にかじりついている姿、
目に浮かびますwww
これからも引き続き、目一杯楽しんでくださいね☆☆☆

Commented by Kaori.K at 2011-07-08 09:09 x
超笑えました。ちぇこふより強者がいるんだなあって。ちぇこふはまだ序の口ですね。本当に破壊って感じですね。もしちぇこふがコタロウさんを超える破壊をしたら写真送ります。
Commented by at408 at 2011-07-08 10:01
Kaori.Kさん

ちぇこふさんのRINGOも結構なボソボソになっていましたよね!
正直、強化ダンボールをこういう風に『破壊(笑)』するなんて
想像していませんでした☆
コタロウさんを超えなくてもちぇこふさんのいいお写真が沢山あるのでぜひ投稿してくださいね♪
Commented by taco-poo at 2011-07-08 23:51
すごいっ!こりゃー強者だ(≧∇≦)
この、ご満悦の表情が何とも言えませんなぁ。かわいー♡

我家なんて、奇麗なもんですよ~。
すごい音をさせて爪をとぐけど、
てっぺんでとぐか、中に潜ってといでるから全く壊れない。
コタロウさんてば、壊れそうなところを重点的に責めるなんて、
あったまいい~っ(*´Д`*)
Commented by 408 at 2011-07-09 12:27 x
taco-pooさん

いつもtaco-pooさんのブログにRINGOが登場するのを楽しみにしています!
コタロウさん、ツワモノ!ですよね~(笑)
表情も豊かで、ikeakoさんも壊れていく様子を
楽しんでおられるようでした。
RINGOはまだまだ現役続行のようですよ。
いよいよ夏本番ですが
taco-pooさんもセミさんも園児さんも体調管理に充分注意して素敵な夏をお過ごし下さいね!


by at408 | 2011-07-07 17:03 | みんなのRINGO! | Comments(6)

アトリエヨンマルハチのブログ


by 408
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31