人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結露注意報

RINGO・FLATをご購入、ご使用いただいている皆様へお知らせです。

窓ガラスのそばや壁際に設置されている場合

結露によって製品が濡れてしまう可能性がありますので

そういった場所からは離して置くようご注意ください。
結露注意報_d0180457_22312267.jpg




それともう一点、

やはりRINGOはこの時期寒いので、特に夜の使用率は減るようです。

『RINGOの中に毛布やアンカを入れるとニャンは入ったよ』との報告もあります。

ニャンズはこの時期一番暖かいところを見つけてくつろぎます。

ですので、RINGOの設置場所を工夫することで使用率が格段に上がると考えられます。

ちなみに我が家では一番暖かい

ファンヒーターの前方(しっかり離してくださいね)に設置すると

あっという間に吸い込まれていきました。

ダンボールでできているので暖かいとはいえ、

さすがに毛布やコタツには暖かさでは勝てません。

でも、それに匹敵する暖かささえ確保できれば

あっという間に吸い込まれていくのです。

居心地は間違いなく『いい』ようです☆☆☆
結露注意報_d0180457_22344395.jpg

Commented by ちかママ at 2011-01-19 12:22 x
冬、猫ズが集まるところ・・・・
我が家じゃね、うちの身体まわりぃ~~
特にお腹の上! なんでやねん!!
お腹の上にRINGO乗せたらあかんあかん!
猫に豚に(蚊取り線香?)おばはんに。。。
むっちゃおかしいしぃ~~(爆)

その内買ったら、うちも足つっこんでみっかな^^
Commented by at408 at 2011-01-19 15:08
ちかママさん
我が家でも同じです(笑)
『お腹の上』ですよねw
ちかママさん、足のつっ込みまではOKです(笑)
by at408 | 2011-01-15 22:57 | RINGO | Comments(2)

アトリエヨンマルハチのブログ


by 408
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31